OBAKE Carnival

Japanease Comedy actor

“「未来は予想するより自分で創るほうが簡単である」 ──アラン・ケイ”

287811878 on Flickr.2010年頃、東京 JAPAN
六本木のブレッツで、
サモハン絡みのイベントだった気がする。
奇跡的な瞬間が、何度も起きていた
ミラクル ミラクル クールクル

287811878 on Flickr.

2010年頃、東京 JAPAN
六本木のブレッツで、
サモハン絡みのイベントだった気がする。
奇跡的な瞬間が、何度も起きていた
ミラクル ミラクル クールクル

awakenings-festival

もっぱら、MixcloudでDJmixを聴いている。
ボイラールームも凄くいい。

「今この時間にやっている」とか「最近のプレイ」とか
「未知グルーヴ感」とか「今まで耳で味わったことのない音」
の発見に「2014年春旬感」と今の時代生きているんだなー感

だもんで、たまに最近のフェスのアッパーなDJ聞くと、ゾクゾクする。
さらに、気になって調べて、写真見て、フェス行った気になる。

awakenings-festivalは、オランダの春フェスで5日間連続、5大ヘッドライナーでしかも、いい感じのテクノラインナップで、テクノ好きには
たまらない。

http://www.awakeningsfestival.nl/

こんな会場が5つ!

公式サイトグーグル翻訳
ーーーーーーーーー
2014年10月。レナードの朝のテクノ音楽祭は、アムステルダムダンスイベントの一部として記念碑的な5泊イベントのWestergasfabriekに戻ります。
国内最大のテクノイベントの一つとして、レナードの朝、オランダの機関です。 Spaarnwoudeの夏の外観と一緒に、それが伝統的にの一部として5泊イベントのWestergasfabriek上Gashouder毎年10月になるとアムステルダムダンスイベント 。

テクノ夢

覚醒は常にテクノ愛好家’のパルスのレースを取得するために、国際的なDJラインアップを保証し、勝利の方程式は、ビジネスでも有数の名が率いる5テーマナイト秋覚醒イベントで、毎年続けています。

5泊、5主要な名前

5日間の覚醒イベントの毎晩、伝統的にデッキを打つ​​とライブアクトのキラーラインアップを提示し、スターDJがホストされています。 最後の頃、ホストはルチアーノ·カール·クレイグ、カール·コックス、リッチー·ホーティン、アダムベイヤーとフリッツ·カルクブレンナーだった。
ーーーーーーーーー

昨日夜やってた人が、別のステージで昼間やってたりする。
日毎にテーマが決まっている。
毎日5箇所で、昼の12時〜夜の12時まで☓5日間。

狂宴、鬼畜大宴会、ヒューマン・トラフィック!

チケットも5日間通しで75ユーロ。
75ユーロ =1.06514533 万円
フジロックもこれくらいならねぇ、、、

christian varelaのミックス聴いて行きたくなった。。
http://www.mixcloud.com/Route12/christian-varela-awakenings-festival-30062012/

Bok Bok - Howard
Taken from the EP ‘Your Charizmatic Self’ to be released on Night Slugs 26th May.

Pre order 2 x 12” : http://bit.ly/PRgnxy
Pre order itunes : http://smarturl.it/nhqyyn

nightslugs.net/bokbok
www.facebook.com/djbokbokofficial
twitter.com/bok_bok

charlesdrakeford on SoundCloud

今週末、13 日(土)から新パーティ 「 Ascension TOKYO 」が始まる。「Ascension 」は、ジャジーなヒップホップからダビーなダウンテンポ・テクノトラックまで、ジャンルレスに構成され、アンダーグラウンドで活躍するクラウドDJ達が妙技を繰り広げるという、知る人ぞ知るパーティとなっている。多面性音楽(キュビズミュージック)を表現し続けることを目的とし、幅広い音楽性を持つクラウドDJ達の、ならではのスタイルを楽しむことができるだろう。

4月13日 土曜日
@ダイトカイ(渋谷)
エントランスフリー
23時Open〜5時 End

DJ’s(All New set only)
23-24 KUROSAWA
24-25 2BEAT
25-26 SWAT
26-27 MASE
27-28 DOSEI
28-29 PQ

ダイトカイ
http://blog.daitokai.info/
母から、写真付きメールが届いた。
タイトルは「こんなになってます」

画面に表示された画像は、上半身裸の父だ。
左胸の真ん中あたりに、何かが埋まっている。
5センチ☓4センチ四方の、黒い海苔がついているみたいだ。

父が心臓のペースメーカーを入れる手術をする、と言っていた。
かなり、埋め込まれている感が強いものだ。

「大丈夫なの?」とメールをすると同時に、二通目が来た。
タイトルは「これかシャワー浴びます」

画面に表示された画像は、やはり上半身裸の父だ。
左胸の黒いところを覆うように、ビニール袋が貼り付けられている。
水が多少かかって良い物なのか、よくわからないし、
それにしては、何だか心もとないガードにも見える。
三通目のメールは
「大丈夫です (v^ー°) 」
だった。

母から、写真付きメールが届いた。
タイトルは「こんなになってます」

画面に表示された画像は、上半身裸の父だ。
左胸の真ん中あたりに、何かが埋まっている。
5センチ☓4センチ四方の、黒い海苔がついているみたいだ。

父が心臓のペースメーカーを入れる手術をする、と言っていた。
かなり、埋め込まれている感が強いものだ。

「大丈夫なの?」とメールをすると同時に、二通目が来た。
タイトルは「これかシャワー浴びます」

画面に表示された画像は、やはり上半身裸の父だ。
左胸の黒いところを覆うように、ビニール袋が貼り付けられている。
水が多少かかって良い物なのか、よくわからないし、
それにしては、何だか心もとないガードにも見える。


三通目のメールは

「大丈夫です (v^ー°) 」

だった。

昨日は12月24日だった。

mer・ry
[形](-ri・er, -ri・est)
1 陽気な, 快活な
a merry laugh
陽気な笑い声
merry children
快活な子供たち
(as) merry as a cricket [butterfly, grig, king, lark]
非常に陽気な.
2 笑い楽しむ, お祭り気分の, 浮かれた
(as) merry as the day is long
とても楽しい
merry old England
((古))楽しきイングランド.
3 ((英略式))((叙述))ほろ酔いきげんの.
make merry
((文))(飲んだり食べたり楽しく)浮かれ騒ぐ.
make merry of [over] …
…をからかう, 冷やかす.
提供元:「プログレッシブ英和中辞典」- 凡例

もしかして、メリーさんの羊のメリーは、このメリーXmasと同じか?

メリーさんではなく、
愉快な羊!?

大発見だ。もし、この仮説があっていれば!

昨日は12月24日だった。

mer・ry
[形](-ri・er, -ri・est)
1 陽気な, 快活な
a merry laugh
陽気な笑い声
merry children
快活な子供たち
(as) merry as a cricket [butterfly, grig, king, lark]
非常に陽気な.
2 笑い楽しむ, お祭り気分の, 浮かれた
(as) merry as the day is long
とても楽しい
merry old England
((古))楽しきイングランド.
3 ((英略式))((叙述))ほろ酔いきげんの.
make merry
((文))(飲んだり食べたり楽しく)浮かれ騒ぐ.
make merry of [over] …
…をからかう, 冷やかす.
提供元:「プログレッシブ英和中辞典」- 凡例

もしかして、メリーさんの羊のメリーは、このメリーXmasと同じか?

メリーさんではなく、
愉快な羊!?

大発見だ。もし、この仮説があっていれば!

生活保護受給者数「XXX万人突破!!」
などのニュースが流れる時

ーーーーーーーーーーーーー
さっさと見直せ
パチンカスにくれてやる金なんざねえよ

まじで現物支給に切り替えるべき
本当に必要な人はそれでも十分なはず

障害や病気の人以外には出すな。出すとしても労働させろ。
河原のゴミ拾いでも交差点に立たせるのでもなんでもいい。
1日8時間拘束しろ。
ーーーーーーーーーーーーー

働かない事が、気楽で良いと、
本当に考えているのだろうか?

昼まで眠り、酒煙草嗜好、
日々肉体は衰えゆき、メンタル雲が漂う、
沈思の海に潜れば、無間の自問自答、闇は深く
精神の拠り所は、自分でしか無い孤独

仮に受給者側でなく、税金を収めている側で考えても!

必要最低限の生活を保証できる制度は、
こういう人であって欲しい。

どんどん豪華な生活をして欲しい。
生活保護受けて、車買ったり、犬も飼ってたり。血統証付き。
今度の週末は、サークルの中でも
特に仲いい友人(男3女3)で、
キャンピングカーをレンタルして
芦ノ湖まで一泊旅行!……

自分がお金をだして(パトロン)
こんなライフスタイルの人が増える社会
むしろ最高だと思う

俺は毎日苦しい、だから同じように苦しい生活でなければ
俺の金の出した意味が無い、俺の金の分の拘束をするんだ…

ほんと恐ろしくなる。。

生活保護受給者数「XXX万人突破!!」
などのニュースが流れる時

ーーーーーーーーーーーーー
さっさと見直せ
パチンカスにくれてやる金なんざねえよ

まじで現物支給に切り替えるべき
本当に必要な人はそれでも十分なはず

障害や病気の人以外には出すな。出すとしても労働させろ。
河原のゴミ拾いでも交差点に立たせるのでもなんでもいい。
1日8時間拘束しろ。
ーーーーーーーーーーーーー

働かない事が、気楽で良いと、
本当に考えているのだろうか?

昼まで眠り、酒煙草嗜好、
日々肉体は衰えゆき、メンタル雲が漂う、
沈思の海に潜れば、無間の自問自答、闇は深く
精神の拠り所は、自分でしか無い孤独

仮に受給者側でなく、税金を収めている側で考えても!

必要最低限の生活を保証できる制度は、
こういう人であって欲しい。

どんどん豪華な生活をして欲しい。
生活保護受けて、車買ったり、犬も飼ってたり。血統証付き。
今度の週末は、サークルの中でも
特に仲いい友人(男3女3)で、
キャンピングカーをレンタルして
芦ノ湖まで一泊旅行!……

自分がお金をだして(パトロン)
こんなライフスタイルの人が増える社会
むしろ最高だと思う

俺は毎日苦しい、だから同じように苦しい生活でなければ
俺の金の出した意味が無い、俺の金の分の拘束をするんだ…

ほんと恐ろしくなる。。

pizzzatime:

dfilms: Man And The Moon, 1955


秋はいい。涼しくていい。過ごしやすくていい。もっと秋にならないかな。

pizzzatime:

dfilms: Man And The Moon, 1955

秋はいい。
涼しくていい。
過ごしやすくていい。
もっと秋にならないかな。

(via mascotboy)

映画をみたり、本を読んだり、ビデオをみたり、音楽を奏でたり、仕事をしたり、語ってみたり、叫んでみたり、語ってみたり、したトコロで、その前後で何ら変わることなんかない。
その一瞬は何か影響はあるかもしれないが、自己満足であって、それでいいんだけど、虚しさもひとしおで、そんな繰り返しの人生で、やがて記憶が衰え、体が悪くなり、腐るようにしんで行くことを考えると、いたたまれない

映画をみたり、本を読んだり、ビデオをみたり、音楽を奏でたり、仕事をしたり、語ってみたり、叫んでみたり、語ってみたり、したトコロで、その前後で何ら変わることなんかない。
その一瞬は何か影響はあるかもしれないが、自己満足であって、それでいいんだけど、虚しさもひとしおで、そんな繰り返しの人生で、やがて記憶が衰え、体が悪くなり、腐るようにしんで行くことを考えると、いたたまれない

感動で涙が溢れたり
嬉しくて体が震えたり
楽しくて壊れそうだったり
幸せで怖いくらいだったり
そんな時に、
このまま心臓止まんねーかな、と思う。
率先して死にたいわけじゃないけど、控えめに死にたいと思うときもある。

感動で涙が溢れたり
嬉しくて体が震えたり
楽しくて壊れそうだったり
幸せで怖いくらいだったり
そんな時に、
このまま心臓止まんねーかな、と思う。
率先して死にたいわけじゃないけど、控えめに死にたいと思うときもある。

crop-dust:

Sean once had a very successful career modelling for comics in newpapers

crop-dust:

Sean once had a very successful career modelling for comics in newpapers

(via nemoi)

いつからこんな潔癖になったのだろう。
人は、もっと泥臭く、意地が悪い、
そんなピカレスクな生き方をする人も、
いるのがいれる世の中のほうが、
みんなにとって、優しい世の中だと思う。

いつからこんな潔癖になったのだろう。
人は、もっと泥臭く、意地が悪い、
そんなピカレスクな生き方をする人も、
いるのがいれる世の中のほうが、
みんなにとって、優しい世の中だと思う。

※動画18歳未満閲覧禁止
ーーーーーーーーーーーーーー

男「入れるで?」
女「うん………、入らん…」
男「してきたん?」
女「っフフ…うん………してきてん」
男「何で、今さっき、してきてもいいんやろ?って言ったの?」
女「…してきてもいいやろ?」
男「何で?」
女「だって……」
男「したかったら、していいよ…」
女「クス…、誰とでも?」
男「旦那でも、彼氏でも、、いいよ」
女「…そお?」
男「…他に、彼氏欲しい?」
女「欲しいよ…」
男「やれるだけやろ?」
女「マーは?…欲しい?」
男「………」
女「マーは、他に彼女欲しい?」
男「……………」
ーーーーーーーーーーーーーー

罪深くて切ないけれど、
だからこそ存在する、その美しさや心地よさを追い求める、
共同社会的に言えば破滅的だけれど、
人間の個としては、動物的にも、精神的にも、正しいとされることもある。

この時間、二人は二人の中に流れている、
暗くて深い川の底にダイブをしている。

ヘドロの中へ手を突っ込んで、
必死に探しているんだと思う。